NEWS & TOPIXお知らせ

タンザナイト「フロレゾン」のサイト上でのct表記に関して

お知らせ
タンザナイト「フロレゾン」のサイト上でのct表記に関して

平素はビズーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記商品に関して、ページ表記に誤りがございました。謹んでお詫び申し上げますと共に、訂正させていただきます。

 

・対象商品

タンザナイト×マルチカラージュエル×K18ゴールドリング・フロレゾン

タンザナイト×マルチカラージュエル×K18ゴールドペンダントトップ・フロレゾン

 

  ・誤表記内容

タンザナイトの重さ表記に関して1.5ctと表示しておりましたが、カットによってctの個体差が出る可能性があります。

※直径7㎜のサイズに誤りはございません。

2019年10月18日から2020年12月22日までにご注文のお客様で、当該商品の返品をご希望の場合は承らせて頂きます。大変お手数をおかけいたしますが、ビズーカスタマーサービスへご連絡いただけますようお願い申し上げます。  

 

皆様におかれましては、多大なるご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。今後、さらに品質管理並びに表記内容確認を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。